江ノ島盾子

江ノ島盾子

江ノ島盾子とは

超高校級のギャル
若者のバイブル的ファッション雑誌のカリスマ読者モデルで女子高生たちのファッションリーダー。喜怒哀楽がはっきりしているが、表裏がないと好感度が高い。人懐っこい性格で男性を翻弄する。

読み方 えのしまじゅんこ
登場作品

江ノ島盾子が登場する作品

<< 前のページに戻る

サイト内検索

ゲームを探す

タグから探す

機種から探す

新着コメント

ガスパー

ガスパー

2014/06/10

可愛い 愉快 癒し系 肥満 変人 頭が臭い スケベ  シラバスと共にハセヲと冒険をし初心者支援ギルドのカナードに所属している 2017年の時点ではカードやネットが好きなムキムキの小学生である

レスト

レスト

2014/04/29

レストは、常識ありそうで、すきあらば 女の子に触れようって考えてそう。 さりげなく無類の女の子好き。

ゴジータ

ゴジータ

2014/04/10

最強のフュージョン! 最高!

ブロリー

ブロリー

2014/04/06

ブロリーです...

ブロリー

ブロリー

2014/04/06

この俺を越えることはできぬぅ!!

イワン・ライデノヴィッチ・ライコフ

イワン・ライデノヴィッチ・ライコフ

2014/04/06

GRU所属の美麗なソ連軍将校。階級は少佐。話の中ではスネークに倒され服を奪われる。その時、周りの兵士は誰もが敬礼をし、科学者は怯えて震える。さらに兵士を殴ると礼を言われたりする。これはEVAの話によると普段からこんな奴だかららしい。さらに人一倍食い意地が張っているらしく、ゲーム中は食料を投げると何でも食べてしまう。そしてこの少佐の最も怖いところは「ガチホモなので雑誌の効果が全くない」ことである。つまりMPOでの芸術家のキャリアは誤魔化しと言ことになる。ちなみにMGS3であることをするとスネークと一緒にトイレに入ったり股間を握り潰してくることからも垣間見える。と、外見のそっくりな雷電とは似ても似つかない恐ろしい人物である。

菊五郎

菊五郎

2014/04/05

菊五郎と言えばかなりのナルシストで、実はバイセクシャルと言われています。彼はもともと根の国の役者をやっていたのだけれど、戦いのせいで舞台をする事が出来ない状態だったんですね。その上、カブキが派手だからという理由で、三博士に戦いの道具として利用されてしまうというファンにとってはとても悲しい事であります。私も彼のファンの一人で、未だに彼を利用した三博士が許せません。

パラメディック

パラメディック

2014/03/19

でもB級映画にしか興味がなく、日本に関しては間違った知識を持つ

ガルル中尉

ガルル中尉

2013/12/30

ガル兄といえば、クールで完璧ですよね。でも、すこし抜けてそう・・・(自分の解釈)

SIGNAL(シグナル)

SIGNAL(シグナル)

2013/12/06

もっと値段高くていい! (登場キャラに東道がいないのは何故)

manekin

売れているゲーム

売れているフィギュア

Page Top